世帯年収300万で注文住宅建ててみた。

ローコスト住宅でつくる理想を詰め込んだおうち作り

kurigoma's blog

kurigoma's blogってタイトルなんとかなりませんかね?(変えられるのかな?)

こーゆーローマ字ってなんて書いてあるのかな~って読んでみて、わかった時点でくだらね。って思うことありますよね。(TUTAWARE)

 

それはさておき、家づくりのもろもろのお話の前にくりごま家のメンバー構成を簡単に。

 

くりごま(30代女性)

パート主婦。インテリア家具、雑貨が好き。

整理収納、丁寧な暮らしに憧れているがなぜか部屋が荒れがち。


おっと(30代男性)

リーマン。ヒゲ。カレー好き。

良くも悪くも細かい事は気にしないタイプ。


そっく(4才男性)

きりん組。新幹線、ドラえもん好き。

主な活動は折り紙工作にせいを出し部屋を散らかすこと。


次からちょっとまともに書いてこ。