世帯年収300万で注文住宅建ててみた。

ローコスト住宅でつくる理想を詰め込んだおうち作り

世帯年収300万で注文住宅建ててみた。

くりごまです。

タイトル通りです。年収ではなく、世帯年収です。

死ぬんか?

 

世間的にみてまぁ低いのではないかと思っている(何がとはいわんが)

かといって食べるものに困るでも寝床がないでもない。

なんならおやつは買い食いできている。しかし貯金はできていない。

ゆるめの貧乏。

 

しかし夢はでっかくマイホーム!理想と現実のすれちがいコント。

コント仕掛けのスペシャリストですわ。

 

そんなくりごま一家の家づくりを、丁寧な暮らしをするおしゃれ主婦に擬態しつつも真面目に記録したブログ。はじめます。

 

マイホームを夢見るだれかの希望になれたらいいなぁ。

 

(普段文章書かない。ブログ見ない。ので書き言葉、喋り言葉、です。ます。言い切り、めちゃくちゃだな・・)